❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡飲むシリカ


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



今回ご紹介するのは、


飲むシリカ     というお水!


マグネシウム、、、、14mg
カルシウム、、、、、31mg
バナジウム、、、、、34mg
サルフェート、、、、30mg
炭酸水素イオン、、、170mg
シリカ(ケイ素)、、、、97mg
(1リットルあたり)

1箱500ml×24箱   通常価格¥4500   (参考価格)

開封で2年保存可能。

奇跡の天然水とも呼ばれているみたい。

中硬水   #クチコミ で1番選ばれている天然水なんだとか


では、シリカとはなんなのか。


シリカは、健康維持の重要成分。

美容効果や骨・関節を健康的に、、、、。

(水溶性のシリカは発がん性や毒性がないので安心)

年齢を重ねる度に出てくる体の悩みは
シリカ不足が原因かも??!


飲むシリカ  は、

霧島蓮山の大自然が生み出した天然水です。


さてさて説明はこのへんにして

飲んでみた感想を!


普段飲んでいるお水と飲み比べ(^^♪


水の味はわからないのですが、
私、硬水が苦手なんです。


飲むシリカは中硬水、、、、どうかなぁ?


むむ!飲みやすい!!!

美味しくってごくごく飲んじゃいました!


その後、いつものお水を飲むと
いつものお水が美味しくないと感じるほど
美味しくて飲みやすいお水でした。


旦那さんにも飲んでもらうと
なんかいつもとは違う感じはする!と
言ってました(笑)


このお水を飲んでから
たまたまかもしれませんが
利尿作用がいつもより多かった感じがしたのと
普段は1回のお通じが
この日は2回も!

私は持病があり、骨や関節を痛めているので
このお水を飲み続けて少しでも関節や骨を強く
できるなら飲み続けてみたいなぁと思いました。

お値段が結構するので検討中ですが、
余裕のある時にまずは1ケース試してみたいと思います!


詳しくはこちらから↓↓↓




極撰市場 霧島天然水 のむシリカ 


#極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!