❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【ダイエット】すっごくおいしいフルーツ青汁


すごくおいしいフルーツ青汁【GOKURICH】
                                               参考価格¥7800

次世代プロテイン(BCAA)入り
満腹感(サイリウムハスク)...水分で38倍に膨らむ!
酵素エキス(64種類)
美容成分(29種類)

1包あたり11.37kcal

美body ダイエットサポート!!!
             満腹感があるから置き換えダイエットにもオススメ。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

箱は、フルーツなどが描かれていました。

包は、グリーンにシンプルなデザインが
オシャレだなぁと思いました!!

箱の内側には、チェックカレンダーもありました。

飲んだ日や飲んだタイミングが分かって
達成感がありそうです。

飲み方は、粉末をいれ、
水やお湯(100cc)をそそいでよく混ぜるだけ   完成!

私は、水割りが苦手なので
牛乳でわりました!!

フルーツミックスのような味で飲みやすくて
おやつ代わりにぐびーっと飲んだり、

食べすぎた次の日の朝ごはんを
ヨーグルト割りで置き換えたりしています。


今まで色々なフルーツ青汁を飲みましたが、
GOKURICHは、満腹感がしっかり感じられたり
お通じの回数が増えた感じがしました。
(あくまで個人的な感想です。)

また、プロテイン入りなのもいいなぁと思いました!


詳しくはこちらから↓↓↓

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!