❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【無添加】AGアルティメットリッチセラムEX


AGアルティメットリッチセラムEX

14包/参考価格¥3500

エイジングケア成分や美容成分を贅沢に配合。
シワや乾燥、肌荒れ改善に。
無添加だから、敏感肌や乾燥肌の方でも◎!

顔や首、気になるところの集中ケアに。

肌への負担を少なく
肌本来の機能を高めて
健康で強く美しい肌へ...。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

赤を基調とした上品だけれど
可愛さもあるような箱に入っていました。


中も仕切りがしっかりしてあり
きれいに1包ずつ並んでいました。

個包装は、旅行のときなどに便利かつ
衛生的!!


使い方は、洗顔⇒化粧水⇒(クリーム)

化粧水のあとに少しずつ塗布して
顔から首へと馴染ませるだけ。


白っぽいこっくりとしたクリームですが
みずみずしさもあってか、伸びが抜群!

すっとお肌に馴染むから、
ベタつかず軽めの印象をもちました。

軽いのに
翌朝もしっかり保湿されていてよかったです。

私は旅先で、乾燥がひどくなり悩むことが
多いので、旅のお供にピッタリだなぁと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

#cocochicosme
#agアルティメット


234・60.gif