❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【セルフネイル】OPI速乾5分ネイル


オーピーアイ インフィニット ネイルラッカー  15ml

参考価格¥2376

使用色
『ISL F16 ティクル マイ フランセィ』

~~~色気たっぷりヌーディカラー~~~

速乾約5分
ジェルネイルのような輝きのある爪に…
・インフィニット シャイン ・

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



早速塗っていきます。

1度塗り



とってもナチュラルな感じになりました。


2度塗り



しっかりとくすみカラーがわかるように
なりました。

光の加減でグレーがかったり
紫がかったりするようなくすみピンクです。

速乾なので、2度塗りしてもすぐに
乾いていて驚きました!!


派手すぎないので、年齢や場面を選ばず
使用できそうなカラーだなと思いました。

私は少しアクセントに

ホワイト×くすみピンクにしたり

あえて1度塗りにしてから
先端にゴールドをたしたりしました。



なんにでも合わせやすく、
アレンジも無限大だなと思いました。


速乾で、見たまま発色で
ツヤまででてくれてマニキュア派には
大満足なネイルラッカーですよね!


たくさんカラーバリエーションもあるので
他の色味もほしくなっちゃいますね。


詳しくはこちらから↓↓↓

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!