❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【お試し】vcスターターセット



今回ご紹介するのは、、、、

『vcスターターセット(お試し1週間分)』
参考価格¥1800

ビタミンC誘導体を配合した
 化粧水、美容液、クリームのセットです。

大人ニキビや思春期ニキビも徹底ケア!!

乾燥やアクネ菌対策など大人ニキビに対して
しっかりアプローチ。

一般的なビタミンCの200倍供給する
最新のビタミンCを配合。

1.出来てしまったニキビケア
2.根本から断つ
3.ニキビ跡もクリアに
4.ニキビができにくい肌へ

☆多くの雑誌にも掲載されている商品です。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

とゆうわけで、使ってみました。

vcローション(化粧水)

とてもさらっとしていて、さっぱりめの化粧水です。


薬用vcエッセンス(美容液)
ビタミンC誘導体とプラセンタエキスを配合した
薬用美容液です。

少し独特の香りがします。
ややとろんっとしていているけれど
塗布するとグンっと浸透してベタベタ感がない。

vcビタール(クリーム)

ひと包でこの量です。(朝、晩用)
クリームもベタベタ感はすくなく
すーっと肌に塗布できます。

肌にぐいぐいマッサージをしながら使っていたら
もろもろが( ˊᵕˋ ;)💦

公式サイトさんでみてみたところ、
クリームは、付けすぎやこすりすぎでもろもろがでる!とありました( ˊᵕˋ ;)💦

改善法⇒使用量を減らし抑えるように馴染ませると
               でにくくなる。

とゆうふうに書いてありました!

クリームをつけてから、
顔のマッサージとかをする人には
不向きかも( ˙ᵕ˙ )

全体的に使用感がさっぱりめで
ベタベタが苦手な私としては好きな感じでした٩(ˊᗜˋ*)و

さすがに1週間では、肌に変化は実感できなかったのですが
かなり伸びが良くてスキンケア後の滑らかな肌はやみつき!
まだ残りがあるので
しっかり使い切ろうとおもいます!!


詳しくはこちらから↓↓↓
VCスターターセット


#株式会社シーボディさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!