❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡ぼたにかるふぁいばーますく


one leaf tokyo
ボタニカルファイバーマスク
(オイルバランシング)


色々種類がある中でこちらは
混合肌さん向けみたいです♪*゚

(皮脂バランスを整える)

植物100%とゆうことをアピールしているのか
箱は植物の絵柄と爽やかグリーンカラー!

箱を開けてみると


個包装で5枚分はいっていました◡̈⃝︎⋆︎*


個包装タイプは、旅行先などにも
もっていきやすいのが嬉しいですよね𖠋𖠋𖠋

早速1枚開封してみました!

なんと二重になったパック!!

色つきのほうは、顔につけたあとに剥がします。


こんな感じで(笑)

すると、内側は史上最薄の密着パックが
残ります。


ほんとに薄い!肌にぴたーっと密着して
ずれたりしませんでした。
つけているのを
忘れそうになるくらい密着するので
ながらケアにオススメですね( * ॑꒳ ॑* )


詳しくはこちらから⬇️




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村