❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡せいじんのひ

今日は、成人の日ですね( * ॑꒳ ॑* )

新成人の皆様おめでとうございます⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

☆彡.。素敵な1日でありますように☆彡.。



お仕事をしていたころは、成人の日は、

早朝出勤で4時起きとかだったなぁ。。



懐かしい( ˙ᵕ˙ )


ちなみに、私の振袖写真はこんな感じです。(笑)



白黒に加工しちゃいましたが、
振袖は赤を着ました(*ơᴗơ)

もみじ🍁の柄が可愛くて一目惚れだったんです♡


成人式当日は、着付け方が
苦しくて早く脱ぎたかった記憶しかないです( '༥' )


20歳になるまでは、
早く大人になりたくてしかたなかった。

20歳過ぎたら歳を重ねるスピードがあっとゆう間で
時間を止めたいと思うことが多くなったな( ;ᵕ; )


そんなことをしみじみ‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆