❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡muメイクカバーミスト




muメイクカバーミスト

<仕上用化粧水>

{FC2402B9-BE75-435B-84E8-CB903DF34E06}


夏場はメイクよれが気になる季節!!


なんと!これをひと吹きメイクの上から
3秒スプレーでメイクが崩れない?!꒡̈⃝✰︎ 



にじまない〇
ベタつかない〇
白浮きしない〇
服につきにくい〇
マスクにメイクがつきにくい△

シューッとスプレーしてみると、
結構水滴がおおきい( ;﹏; )


ティッシュで優しく抑えるとかいてあったので抑えてみたら、既にメイクが取れたww



マスクにつくのは多少抑えられている感じがあったのですが、、全くつかないわけでもなく( ;﹏; )




年中無休で外出の時はマスク必須なので
期待していましたが、、なんともいえない結果だな😂


乾燥対策~くらいの
気持ちで使ってみます( '-' )b✧


詳しくはこちらから⬇️



#メイクカバーうるおいミスト
#朝のメイク崩れない
#汗や水でメイク崩れない