❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡すっきりフルーツ青汁


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

すっきりフルーツ青汁
まずは商品の詳しい情報から、、、、

@cosme第1位


90g(3g×30包)   参考価格¥3980

1包(3g)当たり11.8kcal

おいしいフルーツ風味

81種類の酵素や乳酸菌、美容・有用成分配合

(飲んでみた感想etc.)⬇️

パッケージには色々なフルーツの柄があります。

(こんな感じ)


まずは牛乳で割ってみました!


粉がすーっと溶けて粉残りしずらい!!(^o^)👌

さてさて味は??

『うーん、、、、』

香りはおいしそうなあまーいフルーツの香りなんです。
フルーツミックスのような!

だけど、ふわっとあまい香りのあとに
青汁の味が来る感じで、私は普通の青汁が嫌いではないので
普通の青汁のほうが飲みやすいなぁと思いました!!


ドロドロしたり癖はないのもよかったです!

次は、ヨーグルト割り

ヨーグルト割にすると酸味がくわわるから
でしょうか?食べやすい味でした♡

おいしいフルーツ風味に酸味があう!!

1週間少し試してみたのですが、
とくに変化はわからなかったかな。

残りはお気に入りの
ヨーグルト割で消費しようと思います!
ヨーグルトだったら置き換えとかも良さそう!


ちなみにパッケージの箱には、
チェックカレンダーがついています。
私は少し敗れてしまったのですが

こんなふうにチェックできるんです\(◡̈)/

チェックが目に見えることで
達成感や、飲み忘れ、飲みすぎ防止になって
いいのかなぁと思いました!

すっきりフルーツ青汁
詳しくはこちらから↓↓↓

すっきりフルーツ青汁

#FABIUSさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!