❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡恵みの本舗ジュレマスク


恵みの本舗ジュレマスク『すこやか』

1箱4枚入   参考価格¥1600


美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水に
セージ葉エキスとラベンダーオイルを配合した
軽い感覚のジュレ美容液をコットン素材の
マスクにたっぷり含ませた
すこやか肌ジュレマスク。

ふんわり国産コットン使用。



恵みの本舗さんのパックは色々あるみたいです。

今回は、ジュレマスクタイプ使ってみました!

ジュレマスクも3種くらいあって

私が今回使ってみたのはオレンジのパケの
『すこやか』です◡̈⃝︎⋆︎*


1枚ずつ個包装になって箱に入ってます。


1枚開封し手にとると
たーっぷりジュレが含まされていて
ひたひたでした!

ゆるゆるのゼリーみたいなジュレです。


私の顔には大きさがいまいちフィットしなくて
つけてる最中に手がびちゃびちゃに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもとーってもみずみずしいから
ベタベタしなくてよかったです( * ॑꒳ ॑* )



ジュレなのでひんやりしていて
みずみずしいからさっぱりしたので
夏場に使いたいなぁとおもいました( ´꒳​` )



詳しくはこちらから⬇️




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-