❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡おにはあそーと



昨日は節分でしたねˊᵕˋ)੭

豆まきはしなくなったのですが、

恵方巻きの丸かぶりと福豆を食べるのは
恒例行事にしています( * ॑꒳ ॑* )


恵方巻き、今年は海鮮の鮮度がハズレで
あまりおいしくなかった( ;ᵕ; )


福豆はこちらをたべました!




小分けタイプで3種が入ってます( ´꒳​` )

福豆
磯豆
赤糖豆






の3種類⸜( ˙▿˙ )⸝

やっぱり1番おいしいのは
赤糖豆でした( ˙ᵕ˙ )←実は福豆が少し苦手(笑)


旦那さんは、福豆嫌いなので

麦チョコで代用して
食べてもらいました( '༥' )( ˊᵕˋ ;)💦


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆