❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡あろまきふぃとらいある3種



アロマキフィトライアル全3種
順番に使ってみました(*ơᴗơ)

植物由来の成分のみ配合で、
香りもエッセンシャルオイルのみ✩°。⋆

まずは、ピンクから

眠活に着目した天然精油の香りに包まれ
リラックスモードに導く

ゼラニウム×シダーウッドの香り。

ボリュームケア用

眠活に注目してみたのですが、、
私にはあまり効果はわかりませんでした( ˟ ⌑ ˟ )

ボリュームケアはなんとなくですが
ふんわり仕上がるかんじはしました。




つづいてグリーン

エイジングケア成分配合、髪のくせやうねりを
抑えたしなやかな髪へ


モイスト&スムース

こちらはさすがにトライアルでは
効果を実感することは無理だなと
思いました( ˟ ⌑ ˟ )

しかも私はくせが全然ないので
わかりづらそうです(--;)


最後は、ホワイト

傷んだ髪を集中補修

ローズ×ジャスミンの香り

私はダメージ毛なのでこちらが1番
良かったように感じました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


全体評価としては、

どれもノンシリコン特有のきしみもなく
泡立ちも良かったですし、

アロマの香りがアロマを焚いているような
濃さで癒されました(*ˊ˘ˋ*)♪


昨年12月下旬からAmazonにて販売再開され、

今年1月より順次各バラエティショップにも🎶



詳しくはこちらから↓↓↓


アロマキフィトライアル (3種セット) 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村