❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡はつもうで

毎年初詣は、

人混みを避けて行くので
だいたい出遅れています( ˟ ⌑ ˟ )笑

今年もスケジュールの空いた日に
旦那さんとふたりでゆっくり初詣に行きました♪*゚

毎年なんだかんだ、おみくじも引きます( * ॑꒳ ॑* )

去年は2人そろって大吉だったんですが

今年は私が中吉で旦那さんが大吉とゆう結果でした!


運勢はどうであれ、とにかく健康第一!!!

2019年★皆が健康で
たくさん笑って過ごせる年になりますように◡̈⃝︎⋆︎*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆