❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡マスキングジャム(ラズベリービネガー)

リラベル
マスキングジャム(全3種)

参考価格¥1200

3種ある中で今回私が使ってみたのは

ラズベリービネガー

見た目はイチゴジャムみたいな色だし
つぶつぶも入っていてリアルジャムのよう( ˙ᵕ˙ )

お、おいしそう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
食べてはいけません!!(笑)

ちなみに、洗い流しでも
ふきとりでもokなジェルタイプのパックです。


肌荒れ対策やテカリ防止したい方向き。



手にとってみると、やっぱりジャム(笑)

スライムを顔につけてるような着け心地でした。


夏はひんやり気持ちよさそう( * ॑꒳ ॑* )

液だれしないのはよいのですが、
洗い流すのは結構大変だったように思います。

軽くふきとってから洗い流すと楽でした。

香りも甘酸っぱいベリー系とハーブのような
香りがしっかりとして癒されます。

つぶつぶも入っているからか、
つけているときの顔がまぁまぁ衝撃的です(笑)

私は顔だと乾燥しすぎていたのか、
肌のつっぱりを少し感じたので
冬の間は、
ボディパックとして使ってみようかなと
思います。



詳しくはこちらから⬇️

リラベル マスキングジャム (3種のうちどれかランダム)


#㈱クレアさんのブログリポーターに参加中


                 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村