❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡ぼたにかるえすてしーとますくもいすと

ボタニカルエス
シートマスク モイスト

洗顔から化粧下地まで
(洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒乳液⇒クリーム⇒パック⇒化粧下地)

7つの役割がこれ一つで完了。

しかもたったの55秒でできるとゆう
朝の時短パックを使ってみました( ˙ᵕ˙ )



取り出すと寝ぼけまなこな頭もシャキッとする

爽やかなレモンの香りが朝の憂鬱な気持ちをふきとばしてくれます(*ơᴗơ)

早速パックしてみると
すーすーしてきて目元までシャキッとしました!


55秒とゆうことだったので
1分くらいしたら外してみましたが

ほんとにスキンケアを終えたお肌に!(笑)

朝はスキンケアを怠りがちだったのですが、
これなら簡単で時間も1分くらいでOKだし
だいすきな柑橘系の香りが気持ちも
シャキッとしたので愛用していきたいと
思いました!!




詳しくはこちらから↓↓↓
ボタニカルエステ シートマスク モイスト


#ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村