❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡1日の2分の1の野菜がとれる

なべやき屋キンレイファンサイト参加中



なべやき屋キンレイさんの冷凍麺シリーズ


{7886F9B5-17EF-4DE1-9702-F2D3DBBFACDF}




⭕お水がいらない


⭕国産野菜


⭕1日の2分の1野菜がとれちゃう!




キンレイの冷凍麺シリーズは、
いつもどれも美味しいのですが、

さすがに野菜はどうだろう?と
思いながら食べてみました😋



{AA5DE295-B94A-4186-B160-E0D64C00222C}




早速開封していきます。



{FD4C19DA-AD1B-4506-8EBB-9DA4AEE0F79F}

こんな感じで塊になっているので、それを

お鍋にほりこみ温めるだけで完成ラブラブ



我が家は、旦那さんが料理だけはほんとに
できない人なので私が体調を崩すと

やはり大変😰


でもそんなときこれくらい簡単なものを

常備しておけば安心です!


{D451EB54-4811-48AE-8C0F-4D7C85EA1431}




出来上がりはこんな感じ!


旦那さんに作ってもらい一緒に食べました!


麺もしっかりしていてほんとにおいしいえー


旦那さんも絶賛!


カップ麺とかを食べるよりは

なんとなくお野菜たっぷりのこちらの方が

栄養価も高そうに思うので

リピ買いしようかなと思ってます照れ



キンレイさんの冷凍麺シリーズ

ほんとおいしい!!


おすすめです!!



なべやき屋キンレイオンラインショップ