❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡はっぴーばれんたいん



昨日はValentine🍫💗でしたね( ´꒳​` )

私は旦那さんに、
いつもありがとうとだいすき₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎の
気持ちを込めて

『チョコレートケーキ』を
焼きました‪((((〃・ω・)ノ♡‬



スポンジ生地を焼いて
チョコホイップで飾り付け(*ơᴗơ)




ホイップの扱いがほんとに下手‪( •̥ ˍ •̥ )‬


上手になりたいなぁといつも思いながら
何度作ってもこうなる🙃🙃🙃←もっと練習しろ!w


スポンジ生地は当たりレシピで
しっとりふんわり焼けてました👏


チョコがだいすきな旦那さんへの
チョコづくしケーキ( * ॑꒳ ॑* )

見栄えはいまいちで納得いかないけど、
喜んでもらえたからよかったです😊