❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡duoクレンジングバーム、クリア



こちらのd.u.oのクレンジングバームは

3種類くらいあるようです(´∩ω∩`*)


以前、ノーマルタイプを使って以来
お気に入りのクレンジングバームで

今回は毛穴に着目したクリアタイプ!


{213D4FE8-D6F8-4B5F-93F0-E2AA6A37AD22}




パケの色が違う!!


通常タイプは赤で
美白タイプは青
毛穴タイプは黄



{9E673898-3290-4B07-96E1-BA254F709FFE}



コレ一つでこんなにたくさんの効果が( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

{34413DF8-3E4A-4448-851C-788AD463434C}




中にはスパチュラも付属されてますおねがい


使い方説明も丁寧に箱に書かれていて

わかりやすいです!


{879E78F9-C9D0-4F7C-BFEB-951E53C383F3}



中身はこんな感じです!


固形のロウのような感じびっくり



スプーン1杯分くらいを
肌にマッサージするように塗り込むと

あら不思議!


ぐんぐん溶けていきます。


この溶けて行く感じが心地いい。


しかも時短ラブ



使い心地はノーマルタイプと同じでしたが


次の日ちょっとオイリー気味だったので

もしかしたら肌にあってないかも?


私にはノーマルタイプがあっていたのかもです。


けど、毛穴は気になっていて
ケアしていきたいので無くなるまで
しっかり使ってみたいと思います!


詳しくはこちらから↓↓↓




D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!