❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡信玄餅揚げパン


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



信玄餅揚げパン   数量限定販売  

って書いてあったから気になってたけど

お昼過ぎに行ってもないかぁ〜って

諦めた気持ちで行ったら

あまり目立たない場所でひっそり売られてて

全部あった(笑)

人気ないのか?と思いつつも
気になったので購入してきました\(◡̈)/


じゃーん\(◡̈)/↓↓↓




信玄餅揚げパン   参考価格¥200くらい



普通の揚げパンよりは、あっさりな揚げパンで

きな粉も控えめだったような^^;

あいだに入った信玄餅はもっちもちでした!

黒蜜とお餅があまあまだったから

大きさもちょうどいいサイズだった感じがします。


あれ、てゆうか私、、、、
普通の信玄餅を食べたことないかも(笑)