❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡k.g.o スマホあごフェイスクリーム


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


今回ご紹介するのは〜〜〜




k.g.o スマホあご フェイスクリーム

参考価格¥1980 内容量(70g)

スマホを毎日見る現代人。

ついつい下向きがちだったり
悪い姿勢になりがち。

普段何気なくしているNG習慣から、
スマホあご』や『首のしわ』に繋がるんですよね😞😞

年齢とともにも気になるフェイスラインや首元に
集中アプローチしてくれるクリームです。

エステ御用達のこだわり成分配合。

箱から取り出すとまったく同じデザインの
パケでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ローマ字表記がシンプルかつオシャレです。

テクスチャーはこてっとしたクリームで
オレンジのプチプチした・が見えます。

肌に塗り込むと伸びがよくベタつきはありません。
少ししっとりします。
オレンジのプチプチも気づいたら馴染んでいました。

ちなみに
公式サイトにて
マッサージ方法が動画になっていたので
今回私はそちらの方法に従って使ってみました。


写真では伝わりづらいかもしれませんが
数日間使用を続けていると
フェイスラインがこころなしかすっと
引きあがるのと、鎖骨が綺麗にでてきたのが
実感できました。

年齢の出やすい首元やフェイスライン

毎日しっかりケアして目指せ首元美人だ!!



詳しくはこちらから↓↓↓


K.g.O スマホあご フェイスクリーム 

#サンリッシュさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!