❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡schick ハイドロ 洗顔&化粧水


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

今回ご紹介するのはこの2つ!


schick  HYDRO

洗顔プラスシェービング剤   250ml
参考価格¥446 

洗顔からシェービングまでこれ1本!
キメの細かいもちもち泡が汚れを
落とすだけでなく肌を守って快適なシェービングをアシスト

なめらかにそれて皮脂や汚れはしっかり流して清潔に🎶

化粧水(しっとり)150ml
参考価格¥738

乾燥でかさついた肌をしっかり潤す。
カサつきが気になる方向き

どちらもスーパーヒアルロン酸配合。

早速、旦那さんに使ってみてもらいました!

まずは洗顔

泡タイプなのでプッシュするだけで
もちもち泡がでてきます。

顔にのせるとこんな感じ🤭

泡が消えガチ?な感じがしました。

ちなみにこのままシェービングできる商品なのですが
旦那さんは髭剃らない人なので
試しに眉毛を少しととのえてみました^^;

旦那さん的には良い感じ!っと言ってました!

洗い上がりさっぱりしたところに
すかさず化粧水でケアします。

見えづらい😅

こちらの化粧水はしっとりタイプ。

この時期乾燥がちな旦那さんの肌には
あっていたのか、ケア後旦那さんのお肌
もちもちしていました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


詳しくはこちらから↓↓↓

【25歳以上の既婚者限定】シック ハイドロ フェイスウォッシュ & ハイドロ ローション

#Schickさんのモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!