❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡アミノメイソンモイストヘアオイル


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

アミノメイソン
モイストヘアオイル  100ml

参考価格 ¥1400

(キューティクルのダメージケアに)

23種のボタニカルオイル配合。

うねりや広がりを抑え、毛先まで
まとまりのよいツヤ髪へ。

スーッと浸透し、オイルなのにべたつかず
さらりとした使い心地。

ホワイトローズブーケの香り❁✿✾

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

このアミノメイソンシリーズは
見た目がオシャレですよね‪(*ˊᵕˋ* )

見える場所においていても映えます。

早速使ってみました!

初期不良でしょうか?プッシュ部分が
少し固めで、出しづらかったです。

適量を手にとり、毛先から髪に馴染ませて
いきます。

今回私は、お風呂上がりの濡れた髪に
ドライヤー前に塗布を習慣にしてみました。


オイル系はどうしても塗布後の手のべたつき
気になりますが、このヘアオイルは、さらっとしていて
手もべたつかずさらさらであまり気になりませんでした!

ドライヤーのあとの髪はいつもよりしっとり
さらさらにしあがりました。

香りも女性らしいフローラル系で
きつすぎず弱過ぎずでちょうどよかったです。

シリーズで並べるとこんな感じ‪(*ˊᵕˋ* )



詳しくはこちらから↓↓↓


アミノメイソン モイスト ヘアオイル


#ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!