❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡アトピアd


muBLOG( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ご訪問ありがとうございます!

色々のんびり更新中〜(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

薬用アトピアD(泡タイプ洗浄料)

医薬部外品】200ml

参考価格  ¥1800+税

肌バリア機能が低下してしまいおこるのが
肌荒れやカサつき、かゆみ!

そんな悩みをもつ敏感肌や乾燥肌さんにおすすめ(^^♪

負担をかけずに優しく洗って汚れをすっきりと
洗い流します。

無添加     弱酸性   !


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


早速使ってみました!


透明キャップがついています。

キャップを外すと泡で出るポンプ式のノズルが!

2.3プッシュしてみるとこんな感じ↓↓↓

優しい泡です。やや消えやすいかなぁ。

なので、やさーしく顔をあらっていきます。

ユーカリヨモギエキス   が入っているからでしょうか?
少し独特な香りがあり、私はその香りが苦手でした( i꒳​i )

使い慣れるとあまり気にならなくなる程度ですが。。


そんなことよりも
洗い上がりに感激しました!

洗い流した後のお肌が
しっとりしてるんです。

ヴェールにつつまれているような
優しいしっとり感。

洗顔後のスキンケアをわすれちゃいそうでした( ˘꒳​˘ )



花粉や季節の変わり目でデリケートなお肌には
ちょうどいいのでしばらく使い続けようと思います。

詳しくはこちらから↓↓↓

アトピアD 洗顔フォーム


#アライアンスファーマ さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!