❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【電車】なぜかいつもお腹が痛くなる…

今日は、通院日( ˘꒳​˘ )

乗り換えありの片道約30分かけて通院しているのですが

乗り換えは何度やっても苦手‪( •̥ ˍ •̥ )‬


時間にゆとりをもっていても
間に合うかなー?とかつい考えすぎてしまうからなのか

電車にのっているときに必ずお腹が痛くなるんです( .. )

もともと緊張するとお腹が痛くなるタイプなので
恐らく乗りなれても多少緊張感があるのが原因かなぁと
思っているのですが
これが地味に辛い( 。-̀_-́。)

なんとかならないものだろうか…


なにかと心配性だから仕方ないかぁと
割り切ってはみるものの

やっぱり辛いです(笑)

そんな事を綴っているまさに今!

私は電車にいるのであった(笑)


早く降りたい!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


end.