❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【タイトル】変えてみた

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

blog access ''☛Thank you ☚″

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ブログのタイトルを変えました( ¯꒳¯ )b✧

❁Je m'aime..

フランス語で私は私らしくとゆう意味みたいです。

(Google検索しましたw)

『私は私らしく』この言葉が好きです。


自分を責めてばかりいた時に。
自分らしく生きていいんだよって
言われているような気がしたから。



『私』は「私」でいいんだって

自分にすこし優しくなれたから❁¨̮







最近、色んなことを迷走していて

道が定まらない…



blogも何を書こうか考えすぎてしまうので

ひとまず自分が思うままに

日記のような感覚でblogを続けてみることに
しました。

時々、モニターレポなど挟みますが…
ゆるっと続けてみて迷走から抜け出せたら
その道を突き進もう( ˘꒳​˘ )


ポチッと応援して下さると
嬉しいです( .. )↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

end.