❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡ちゃっぷあっぷ★しゃんぷー/とりーとめんと



チャップアップシャンプー&トリートメント
(☆ノンシリコン
無添加にこだわった濃密オーガニック
☆フルーティローズのかおり)


見た目がシンプルで
流行り?のモノトーンカラーなので

モノトーン好きさんや、
モノトーン可を意識している方には
嬉しいデザインではないでしょうか(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



開封するとこんな感じ!






まずはシャンプー



ポンプが少し重たい印象をうけました。
押す時にぐぐぐーっと負荷がかかるような?!
テクスチャーがはちみつみたいな
少し固めの感じだからでしょうか(*ơᴗơ)

香り残りは全然ないような…。

泡立ちはとても良いですが
洗い上がりは普通(笑)


次は、トリートメント

トリートメントは、塗布中
ノンシリコン特有のガシガシ感?があるくらいで
仕上がりは軽いです。

乾かすと、ツヤ◎ハリコシ◎な仕上がりで
トップの立ち上がりも良くなったような気も
しましたが、乾燥しやすい私の髪には
トリートメントがかるすぎるみたいで
毛先のパサパサが気になるようになりましたので
リピはないかなぁと思っています。

髪一本一本にハリコシや艶はこんな感じで

数週間の使用でも個人的には実感できました♪*゚






詳しくはこちらから⬇️

チャップアップシャンプー/トリートメント


株式会社ソーシャルテックさんの
ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆