❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡ラサーナ21日間スターターキット


LaSana   premior 21日間スターターセット




{3218782C-C2B5-43E1-9411-9871216FE1F7}




箱からおしゃれでなんだかすてられないw


海の恵みが…ってゆうだけあって
パッケージからコンセプトがつたわってきます😎


肝心な中身はこんな感じ!

{C5A71978-230A-4F7B-8CDB-9905DAB61012}



爽やかだけどゴールドのラインが高級感を
かもしだしているような☆-( ^-゚)v

約21日間分みたいですが、結構
中身もしっかり😳


シャンプー<頭皮ケア>

↓↓↓

トリートメント<髪内部ケア>


↓↓↓


洗い流さないトリートメント<髪外側ケア>


とこの3種類をしっかりライン使い!



シャンプーはこんな感じ
{D541C520-6EE8-44D7-AD40-9DA9BF037AD6}


しっかり泡立ちます☺️



トリートメントはこんな感じ


{8DAADCAB-4CD9-4102-941A-E0719CBF05C7}


つけて流すともうこの段階で

少し指通りがよくなりました!


洗い流さないトリートメントはこんな感じ


{86CF9937-634F-4BA9-BA44-412944F9AF51}

透明すぎてうつらなかった😂😂



濡れた髪につけて乾かします。





ライン使いしてみて

まず香りが甘すぎず爽やかすぎず

すっごくいい香りがします!!


乾かしたあとの香りの持続力も高評価!


{4ED597B0-EBD0-4EF1-A80C-E26E7AC1E2DE}



寝癖もつきずらいし、
髪1本1本が強くなったようにも感じます!


ただもともと細くからまりやすい髪が

しっかりしてまとまりよくなることで

髪が固くなった感じもするのでそこが

私にとっては残念ポイントかなと
思いました!



詳しくはこちらから


↓↓↓
La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット


#ラサーナさんのブログリポーターに参加中


end.


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!