❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡クイスクイスでグラデーションカラー

石澤研究所 ファンサイト参加中株式会社 石澤研究所





ワタシ史上最高になりたい♡
欲しいのは誰にもない色(`∀´)


クイスクイス史上
発色No.1のキャンディピンクという

新色を使ってみました«٩(*´꒳`*)۶»


デビルズトリックは全6種あり
ヘアカラートリートメントです。
参考価格は、¥240+税


{98FAA0AB-68B2-4140-BF31-0B20CB856203}


結構赤っぽいピンクですね( ˙꒳​˙ )


こうゆうカラートリートメントを使用するのは

はじめてでどきどき!


早速開封してみると想像以上に赤!


{A95FC340-086C-4FD1-AA1B-B2BCEB31C0C8}



手に取ってもやはり赤!w


{5605978E-2F48-493B-979D-A2F1E5AFAD65}


早速グラデーションにしたい部分に塗布。


濡れた髪に塗布する方法と
乾いた髪に塗布する方法がありましたが
今回はよりしっかり染まる乾いた髪に塗布!


ちなみに私の髪は
ブリーチ無しのカラーリングあり。
暗め。髪が細く色が染まりやすく抜けやすい。


{728C5413-133F-445D-BEF4-8589C0875D3B}

こんな感じです!

{2B18E17D-AF36-4C86-A73F-F5BACF46458B}


塗布後は5分程度ホイルに巻いて放置



しっかり洗い流して
いつもどおりシャンプーと
トリートメントをしました。


{97F3FE8F-7702-4F49-814A-7BF8C1CD4F90}



うん、、赤!w


1日目はこんな感じでわりと
しっかりわかりましたが

2日目にはうっすらになってしまいました😂



また香りがいちごの香りで

普通のカラー剤のような独特の嫌な香りはなく

甘い飴のようか香りでした!



気軽に染めれて楽しいですが、

色落ちが早すぎたなぁあ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


もうひと袋あるので次は

インナーカラーをしてみたいなぁとか

思っています( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

end.