❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡おーるいんわん




肌のケアが面倒な時ありますよね…

ぱぱっと済ませたい…(時短)


そんな時はやっぱりオールインワンタイプが
楽チンおねがいラブおねがいラブおねがいラブ



{49024092-09EA-4BC9-8035-0FF91103AA54}




@cosmeでも第1位の
「ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル」を

使ってみました照れ


アルコールフリーだからなのか、

肌がデリケートなときでも優しいような
感じがしています。


{25AD0E44-0A04-4B1F-A101-CEFB23975199}

これだけたくさんの成分や
効果がひとつになっているのに


美白、抗炎症成分まで



ちなみに赤い箱からだしても…



{F558ADD7-2358-4C4F-A9A6-1B774CDEEE4A}



赤(笑)

{D062F4AF-E996-4EFA-BD0E-CB4871226766}

白くてぷるんぷるんのクリームが

肌にのせるとするすると馴染んでくれます🎶



1週間くらいしっかりつかってみたのですが

これと言って特別な効果は実感できなかったものの
時短したいときにはコレ一つあれば

便利だなぁと思いました☺️


このシリーズの拭き取り化粧水を
以前友人からおすすめされて気になっていたのと

箱側面におすすめお手入れがのっていて

{CAE7A821-84B1-457D-9446-CE4470389A40}


拭き取り化粧水との併用がおすすめされてたので
これを機に拭き取り化粧水も

買ってみたいと思いました😊



詳しくはこちらから↓↓↓


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル




#ナリスアップコスメティックスさんのブログリポーターに参加中🎶
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!