❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【新発想!ブルーライト乾燥ケア】ANDMIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリーム


AND MIRAI
(アンドミライ スキンアップジェルクリーム)

85g/参考価格¥3024

化粧水のあとは、これ一本でOK!

1品4役(乳液・美容液・パック・メイク下地)

☆すっぴん肌をブルーライト乾燥から守る
☆美容パック効果でうるおい長時間キープ
☆つるりと仕上がり、メイクのりup!
☆気分も上向くフレッシュな香り

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


箱の見た目は、
ピンクからイエローのグラデーションが綺麗!


本体も同じくグラデーションでした‪(*ˊᵕˋ* )

使い方は、とっても簡単!
化粧水のあとに1pushを目安に馴染ませるだけ。


黄色っぽいクリームです。
1pushでこのくらいの量。

すっと馴染むのでベタつかず
のびもよいので1pushでも
顔全体に塗布ができました!

フレッシュな香りにリラックスできました。

忘れがちな開封日が本体に記入できたり、
開封後の使用目安期間も書いてあり衛生的!


残量までお知らせしてくれるなんて凄い!


実際に数日間使ってみた感想。

翌日の肌の調子がとっても良かったです。
ブルーライト乾燥ってあんまり知らなかったのですが、知らず知らずにダメージを受けていたのかもしれません。

プッシュ式だから、適量を手に取りやすいし、

香りも使用感も好みなので、
しっかり使い切ろうと思います!

次は、他のANDMIRAIシリーズとライン使いしてみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

これ一つで4役だから時短なのもいいですよね!

ブルーライト乾燥など
現代肌トラブルを抱えている方に( ˘꒳​˘ )

詳しくはこちらから↓↓↓
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム 

#ファンケルさんのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!