❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

♡ゆめ(なきながらめがさめた)

今日は、不思議な夢で目を覚ましました。

なぜか夢の中の私はまだ小学生で、

体育の授業中に傘をさす練習をしてるんです。笑

みんな1列にならんで傘を開いたり閉じたりしていると

隣だった子から
『傘わたしにあたってるんだけど?٩(๑`^´๑)۶』
って怒られて
私は『ごめんね!狭いからみんなにもう少し間隔あけて座ろ!ってゆってみるね!』とかゆうんです。


そして、
みんなは間隔をあけて座りなおしてくれたのですが

なぜか担任の先生からそのことを激怒され、
理由を説明しても先生の怒りは収まらず

私はついに泣き出してしまいました。

わんわんと泣いてる最中、現実でも泣いてしまっていて
息が苦しくて目が覚めました。


と、何故か鮮明に夢の内容を覚えていたので

早朝からブログ記事を書いています。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

そんなこんなで1月もあっとゆう間に最終日ですね( -᷄ ˍ-᷅)

なんとか1月は、#毎日投稿 達成できました( * ॑꒳ ॑* )

2月からは、1日1~2記事で毎日投稿にして
少しだけ更新頻度を高められるように
していきたいなと思っています( ´꒳​` )


まだまだ未熟なブログですが、
読んでくださっている方ありがとうございますˊᵕˋ)੭

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村