❁Je m'aime..

専業主婦/リウマチ/moniter/cosme/hair/make/love

【あわあわ】贅沢泡とろ入浴料

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料

(華やぐジュエリーローズの香り) 参考価格¥180

ロマンティックな気分に浸れる上品なローズの香り
ミルキーピンクの湯色

☆なめらか保湿成分やうるぷる美肌成分 配合
☆天然香料を使ったこだわりの香り
☆長持ちとろみ泡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

パッケージはこんな感じで

贅沢泡風呂や〜!ってみただけでわかりますね(笑)

なんとなく女子力も上がりそうな見た目です。


使用方法は、裏側の説明文や動画での説明もありました。


家のお風呂は、湯量の設定があるので
いつもより少なめにためて入浴料をいれました。


入れたら、ほんのりピンク色になります。

少し高めの位置からシャワーをあてると
とろとろの泡風呂の完成!!!

湯船に浸かる前からお風呂場が
ローズの香りにつつまれてました(^^♪

旦那さんにも試して見てもらいたくて、
私は旦那さんの後に入ったのですが、
さすが長持ち泡!!

2番手でも、しっかり泡が残っていました。

私が泡風呂をした記憶は、子供の頃なのですが、
その頃は遊んでいたらすぐ無くなる泡だったり、
気づいたら泡がない普通のお風呂になっていたので
泡の長持ちにはびっくり&感激しました👏

また湯船に浸かるととろとろの泡に
体がつつまれ、心地よい香りにとても癒され
ついつい長風呂に‪(*ˊᵕˋ* )

他の香りも試してみたくなりました!

詳しくはこちらから↓↓↓

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!